アイメイト(盲導犬)とアイメイト使用者を支援するボランティア団体 | アイメイト後援会のウェブサイトへようこそ

アイメイト後援会
HPリニューアルのお知らせ
2012年3月5日をもって当アイメイト後援会HPを全面リニューアルいたしました。より広くアイメイトと私たちの活動にご理解をいただくことを目指し、コンテンツとビジュアル面をおもに強化しております。引き続き、温かいご支援をよろしくお願いいたします。

【新コンテンツ】
これまでご愛顧いただいた『アイメイト後援会つうしん』のコンテンツを踏襲しつつ、以下の2つのコンテンツを新設しました。

アイメイトサポートグッズ・オンラインショップ
これまで、対面販売や電話・メールでのお申し込みにて販売していたアイメイトサポートグッズ(オリジナルグッズ)が、オンラインショップでも購入できるようになりました。

ミニ通信
アイメイト後援会の会報『ミニ通信』のWeb公開を始めました。『ミニ通信』はこれまで、後援会員や同窓会員など関係者のみに配布していましたが、今後はPDF版のダウンロードという形で誰にでもお読みいただけるようになりました。後援会活動の報告のほか、アイメイト使用者や協会職員の生の言葉が掲載されております。
アイメイト協会のホームページへ
アイメイト後援会が支援する「アイメイト協会」は、
アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して、
視覚障害者の自立を支援する公益財団法人です。

    »» アイメイト協会HPへ
Copyright©アイメイト後援会. All rights reserved.   E-MAIL volunteer@eyemate-support.org PAGE TOP ▲